2010年3月25日木曜日

Levon Vincent

レボン・ビンセント





この人の曲ここ最近かなり気に入ってます。

「プロトタイプ・シカゴハウス」

なんとこの人、今夜KIETH FLACKに来るのだ。

自分もフライヤーやパーティーでたびたびお世話になっているVj sati.くんのPARTY

"TRANSEMIT"です。

平日からこんなGUEST、やばいすね〜!!

もちろん、いってきます。 (Ryo(Delicious)もやるし)

が、しかし 今日はLevonやRyoで踊り狂って酒をあびまくって帰るわけにはいかないのです。.....


今夜DECADENT DELUXEにてDJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

有り難き幸せ!!!!!
今夜マジックスクエアビルは「4つ打ちビル」と化します。

"ESCAPE"
@DECADENT DELUXE

*GUEST DJ
NOB (DeSIRE)

*DJ
Egg
Hirosawa
Nabe
Gaku

*START
23:00

*Fee
1000yen(w1d)


Levonのアフターにも是非!!

*****おいしい珈琲,煎れますよ。。。。



話しは変わりますが、とうとうSoundCloudのアカウントをとった!

簡単にUPできて色んな人に聴いてもらえるので面白いです。

これでDECADENT DELUXEを拠点に今後どしどしMIX UPしていきま〜す!!!!

ちなみに1発目はDJ MATSUYUKI。

Listen!!!!

DJ MATSUYUKI_MONDAY FOREST_2010_3_22 by Decadent Cloud

2 件のコメント:

  1. Levon久々気になるアーティストだったけど
    平日につきやっぱ行けんかったw 残念。。

    で、どうでした??

    返信削除
  2. >Coffy66

    Levon Vincent 実は代わってすぐの3曲しか聴けなかったです。。。

    EARTH PEOPLE"REACH UP TO MARS"やLOGIC"Final Frontier"と
    いきなりHOUSE CLASSICS連発でかなり良さげでした。

    ゆっくり聴きたかった〜。

    友達の話しだと良かったとのことです!

    返信削除