2010年4月1日木曜日

狂喜乱舞

昨夜の"デカタン&グレンチお花見パーティー"

お足下の悪い中集まってくれた方々、本当にありがとうございました〜。

分厚い雲。

昼から日が暮れるまでひたすら降り続ける雨・・・・

本当にやるのか???


やっちゃった!


AZTのこうちゃん養生中


寒い・・・


準備中、ソックス2回履き替えるという過酷な状況。


がしかし、日が暮れだすと雨もやみ次第に良い感じに。。。

寒さも例年ほどなく、ここから一気に宴会ムードが加速!!

人も徐々に集まりだす。


FUMIさん、今日はお肉焼いてます。
Delicious (Ryo & Miyaji)


やっぱり夜は焚き火ですね〜。

酒がすすむ〜!!!

寒くない〜!!!


満開


満開



と、散々呑みあげて夜中に撤収〜

お花見最高でした。

日本の伝統行事ですね。

お手伝いしてくれた方々、ありがとうございました〜〜〜!!!

その後、GRENCHで2次会。。。。

朝7時帰宅。

やりすぎ。

またやろー。

というわけで最悪のコンディションのままに怒濤のパーティー月間に突入するのでした。

ヒー!!!!!!


それでは、もちろん締めはこれでしょ。

隣のサラリーマンのお花見に乱入しカラオケ歌う

GRENCHとDECADENTの狂ったスタッフ2人。

ぶっとばされた・・・





ごちそうさまでした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿