2010年4月16日金曜日

関東ツアー

羽田空港 到着。


NOBUさんオススメ居酒屋「えぼし」へ。


生しらす


あん肝ステーキ。絶品!


福岡チーム合流。


20人強の大宴会!!!!


〆の磯焼きご飯。絶品!!!!!!!!


腹ごしらえも済み さあ、パーティーだー!!

OPPALAへ。


DJ KURI


DJ FUMI 絶好調!!


関東のパーティーピープルをガッチリロックしてました。

さすが〜!!


そして DJ NOBU (FUTURE TERROR)。

もちろん スゴイ!!


最後に自分。

関東の日の出は早い。






スパークリングで乾杯!!


DJも普段通りできて無事終了〜!!!

初めて使ったALPHA MUSIQUEのミキサーとアイソレーターで気持ちよくプレイさせていただきました。


江ノ島の昼は最高!!


江ノ島徘徊後、ゾンビ状態で逗子のCHEEちゃん宅にお世話に。

CHEEちゃん、ありがとう。


翌日、夕方までダウン。

夜は小学校のときからの友達とご飯。

昔話や近況報告。

東京にいながらほっとした良い時間を過ごす。


結局、夜中まで飲んでこの日は就寝。

月曜日。

夜はいよいよGRASSROOTS

早起きしたのに東京は超雨・・・・しかも寒い。

ひとまず Lighthouse Records へ行く。


居心地良すぎて2時間以上滞在。

MORIHIROさんと。

ちなみにMORIHIROさんは今月4/28(wed)"MIRRORMAN"@DECADENT DELUXEにてGUEST DJとして福岡にやって来ます。

ナイスガイです。

それから渋谷徘徊。


夜、NOBUさん & HARUKAくん と合流し高円寺へ。



いよいよ聖地GRASSROOTS


やはり凄いとこだ。


飲みこまれそうになる雰囲気。


でも、楽しくプレイ。
平日にも関わらず色んな人がきてくれていた。
群馬でSPROUTというパーティーを主宰しているKofumixにも会えた。
月曜日というのに群馬から来てくれるなんて、、、(涙)

店主のQさんもとも色々話せた。


DJ Conomark もさすが!!


3rd STONE 発見。なんか嬉しい。


そして


お疲れさまでした〜。


また必ずここに来たい! 

そのまま千葉へ。NOBUさん宅に泊めてもらう。自分はやはり疲れてたのか車で気絶。。。

済みませぬ!!


そして最終日。

疲れもピーク。。。

新宿のホテルまで送ってもらいそれからNOBUさんHARUKAくんと一杯。

それから、FU、KAYO、KYUちゃんと合流。


吉祥寺で晩ご飯食べただけでこの日はもう終わり。。。

連れも貧血起こしたりで最終日も早々就寝。



東京は意外と広くて、移動も電車がメインで大変だった。

行きたいとこもたくさんあったが今回はパーティーがメインだったので無理はせず
おとなしくしていた。

はじめての東京は想像していたよりも全然いいとこだった。
確かに人は多くてビックリしたけどね。

出会った人たちはみんな温かく居心地良かった。

「ありがとうございました!!」

お世話してくれた DJ NOBU & HARUKA の "FUTURE TERROR CREW" には本当に感謝。

NOBUさんとは初めて会ってからもう4年近く経つがNOBUさんのHOMEに行ったのは今回が初めて。DJだけではなく、パーティーに対する姿勢や人付き合いなど本当にたくさんのことを学ばせてもらった。これを糧にさらに頑張っていきたいと胸に抱きつつ福岡へ帰った。


そのDJ NOBUがいよいよ4/24(sat)テクノの聖地BerghainでDJなのだ。

凄すぎる。。。


**最後に羽田までのリムジンバスのバス停に向かうまでに道に迷いレコード150枚ほど引いたまま新宿駅を1時間彷徨うという大都会の洗礼もしっかり受けたのでした。。。



4 件のコメント:

  1. いつ帰ってくるのかなぁ。。。って首を長~くして待ってました!

    濃い!そしてkitsch!!
    grassrootsすごすぎます///

    返信削除
  2. 初TOKYOでいっぱい刺激を受けたね!
    えがった。えがった。
    遠征powerで更なるNOBのDJに期待。

    んで88等の酔っぱげ話を聞きました(笑
    皆の仕上がりと状況が目に浮かび~
    ウケてしまったよ♪

    返信削除
  3. >TAKAKO
    ただいま〜!

    収穫ある旅でしたよ〜。

    フライヤーできた?

    返信削除
  4. >Coffy66
    ただいま〜!

    遠征っていいですね!

    今年は良い年になりそうです。。。

    返信削除