2010年7月29日木曜日

チネリン

今日は明日のデカタンのパーティー"NEXT"のゲスト

フランコ・チネリ

前乗りチネリを迎えにいって来た。

with JUNKO

チネリンは初日本でしかも成田着いてそのまま福岡だったので

やや興奮モード


なんと来る途中ロンドンで着替えが入ってたバッグなくなったらしい

ということでとりあえず


cool って連発してた笑



浅田飴、チャルメラ、IBMをご購入

ご満悦


その後、チネリが

『スシ〜』

ていったので寿司屋へ

途中通りかかったハイファイ堂に寄り道。

高級家庭オーディオ屋。


高級アンプやスピーカーがならぶ


目の毒



デカタンのnew店長NABEちゃんも合流して

寿司屋

冨士丸へ

回ってるのにうまい!!

そして激安!!




4人で¥2700-

ただびっくり

チネリン睡魔が襲ってきたらしくホテルへ帰ることに


途中

親不孝の安国寺に寄り道




起きたら電話するといわれたので待ってんだけどまだ連絡無い。

大丈夫かな・・・


明日に備えてんでしょう。

"NEXT"

@DECADENT DELUXE

NEXT GENERATION DJ PARTY !!!!!!!!!!!!!

*GUEST DJ
Franco Cinelli (Rosario/Esperanza/from Argentina)

*DJ
INOUP (ONE LIVE)
Atsushi (HERCULESxHERCULES)
armmy* (HERCULESxHERCULES)

+more surprise!!!!!!!

*START
22:00

*CHARGE
WEB TICKET & WITH FLYER:2000YEN (w1CD)
DAY:2500YEN


今日1日福岡の空気すってるから明日の良いプレイに期待だね〜!!














1 件のコメント:

  1. ユニクロって外たれにめちゃ人気だよね~
    安くて機能的なのが魅力なんだろうね。
    回転寿司 安過ぎじゃね!?


    チネリン、アルゼンチンティーナな顔してる!(笑

    返信削除