2010年8月23日月曜日

SUMMER TIME !! その2



Markus & Kab

2人のDJでひたすら踊り明かした

"elements of beatnixx vol.4"

66さんはじめ、スタッフみんなお疲れさまでした!!

何とか良い写真を〜

って思いながらもフロアでは度々音につかまり

なかなかいいの撮れなかった・・・

そんだけ凄かったってことですよ。。。

5Fのフロアも良かった!

特筆すべきはstbのlive

毎度飛ばされてる自分(笑

いや〜

すっかり満喫!


そしてPARTY終了後そのまま

前から楽しみにしていた芥屋のビーチでのカレーフェスへ!!

残念ながらデジカメはこの時すでに行方不明で写真ありませんが

40種類のカレー食べ放題!!!!!!

うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

そして海へザブ〜〜〜ン!!

そして

人気の少ない防波堤の先っちょで昼寝。

もちろん寝ずに行ってたのでそこで爆睡。

コレが事件の始まりだった。。。。。

はい。

行方不明。

真夏のビーチは大事件。

迷子の放送

大捜索

そんなことも知らず

昼寝

昼寝

昼寝

捜索は1時間以上続いたらしいです。

そんなこんなで

無事発見される。。。

叩き起こされ説教を受ける。

事の重大さに気付く。。。

謝るしかないよね。

知らない人達だらけでちょい恥ずかしかった

甘酸っぱい夏の思い出。

来年も行こー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿