2010年9月13日月曜日

報告

こんばんわ

夏も終わり

9月から新しい仕事に就きなかなか更新できなかったんですが

元気にやっております。

10年間続いた夜の生活から反転させて現在は毎朝7時に起きて出勤しております。

ときには通勤ラッシュに遭遇しながらも笑。

まだ2週間足らずですが徐々に生活のリズムをつかみつつある今日この頃です。

新しい職場の人達も親切な人達ばかりでいい環境の中で仕事させてもらってます。

ありがたいです。

仕事はCLUB業界とは何も関係ないんですが1から精進しています。

一応サラリーマンになるのかな・・・

クリエイティブでやりがいのある仕事です。

週末に夜の街に繰り出すという楽しみを10年振りに感じてます笑。

週末が待ち遠しいわ。

土日祝休みなんて思えば大学の時以来やん。

パーリーの重要性をヒシヒシと感じてます。

そしてこれからも続けていくんだ〜!!!ってね。

今後ともよろしくお願いします!

来週は22日の水曜日


やります!

GUESTは福岡でもおなじみのALTZさんです。


次の日祝日だからね〜。

遊びましょう☆

そしてこれからも〜。




ここ2週間くらいの写真UPしときます。

「スナックFUMI@WATER LOUNGEにて」

イェ〜!!


「BLUE TRIP LOVE@MANMMA-MIA」

今年は嵐のビーチパーリーでした笑


「DERRICK MAY@DECADENT DELUXE」

300人近い人が集まって盛り上がってた!


「我が家のにゃんこ」

昼寝中zzzzz


「on the air@鳥栖の山奥」

初参加!!

森の中のダンスフロア気持ちよかった!!

しかしモスキートアタック半端なかった。

なんと両足あわせて30カ所は刺されてた汗



そういえば今夏は一度も聴かなかったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿