2010年3月6日土曜日

HARVEY


巷ではだいぶ噂になっている

「DJ HARVEY 2010 tour of Japan」

今回ギグを行うのは12都市/13公演という狂行ツアー。

もちろん 福岡 にもやってきます!!!!

GW 5月3日 (MON)

HARVEYさん、デカタンには次でなんと通算4回目!?

その昔 CHICAGO の DJ PIERRE が来る予定だったのが当日、なぜかHARVEYが来ていたという今ではありえないできごとがあったというエピソードもききました。

個人的にもかなり思い入れがあります。関連のレコード買いあさってた時期もあったな〜

また日本に来るとは思ってなかったから楽しみですね。

HARVEY「沼」にどっぷりつかりたいよ〜。


しかし、ツアー前の反響もさることながら興味深いのはツアー後の反応。
「神」とたたえらる男が果たしてどんな奇跡をおこすのか?


福岡のパーティーの詳細はまた後日UPします!

乞うご期待!!



それではお気に入りの曲(エディット)を何曲か





PLAYもGOD!!





1 件のコメント:

  1. HARVEY.. 恋しちゃったらどーしよーーキャー!!(はーと)

    返信削除