2010年3月11日木曜日

ANTHONY COLLINS

いやはやDOMMUN凄いことになってますね !!!!!
CLUB不況下でここまで話題にのぼるなんて・・・
もはや「 あいつ も こいつ もドミューン」な感じですね。
しかも今日は瀧見さんでしょ。スゴイ。

ここ福岡においてもこの先の週末の出足に少なからず影響してくるでしょう。楽しみです。そして4月は東京に行くので是非一度足を運んでみたいと思ってます。なんと人生で初めての東京。32年の人生を福岡で過ごしてきて空想はふくらむばかり。都会は苦手なんですが東京の匂いをたくさん嗅いできたいと思います。
4/10(sat)は江ノ島のOPPALA,12(mon)は高円寺のGRASSROOTSでDJ。
NOBUさん呼んでくれて本当に感謝してます(涙)。


話は変わりまして

今週土曜日はいよいよ


GUEST DJ は フランスの若き天才プロデューサー ANTHONY COLLINS


ここ数年で彗星のごとくシーンに現れた彼なんです
が、なかなかこやつがいい楽曲をだしてて福岡でも密かに注目を集めているアーティストの1人でした。

ぜひぜひブチかまして欲しいですね。





こちらは2008年初来日のときの "Dial"@UNITでのプレイ。




というわけで間違えなく2年前よりパワーアップしてるだろうから非常に楽しみですね。

詳細はこちら〜


2010/3/13(SAT)
"RHYTHM"feat ANTHONY COLLINS JAPAN TOUR 2010
*OPEN//22:00

*GUEST DJ
ANTHONY COLLINS (Freak n'Chic, Ce'cille, Vakant/from France)

*DJ
T.B (otonoha)
Dr. Rek (ATHED)
FUKAMI (P4P)

*VJ
ak.

(4F)

*DJ
WAKAMATSU (hypnosis)
TETSURO (otonoha)
KT (temperamental)
AKIKO (ATHED)
Das Funkt (ATHED)

*FREE MARKET & CAFE
66

*CHARGE
ADV+WEB TICKET+WITH FLIER/2000YEN
DAY/2500YEN

0 件のコメント:

コメントを投稿