2010年7月1日木曜日

土産話



2月のCLAPPERの火事で幻のパーティーとなっていた"POW WOW feat. DeSIRE"。
4ヶ月の焦らし期間を経て先週6/26に開催されたのです。

3年半振りの大阪の地。DJはもちろんはじめて。

福岡からは力強すぎるサポーター達も (笑)

土曜の昼には大阪に着いてDNT & WATARUさんと合流。

お好み&ネギ焼き&明石焼&ビールでだいぶリラックス〜。

ホテルで一旦休んでからCLAPPERへ。

POWWOWクルーとも再会。いよいよ始まるパーティーに胸が高まる!!!!
自分の出番は am 5:00~7:00 という深い時間。久しぶりのPOWWOWでCMTもDNTもうずうずしてたはずなのにその時間を任せてもらえて嬉しかった!!!!

PARTYはスタート直後からぞくぞくとお客さんが来てあっという間にフロアはいっぱいに!!
みんな待ちに待った感じが伝わってくる。
YAMACHANGのLIGHTINGの中でみんなもくもくと踊る光景は印象的だった。
もちろん素晴らしい出会いも再会もたくさんあった。大阪だけではなく京都や名古屋や福井や神戸や姫路や三重、そして福岡の人たちが一緒に遊んでいた。素晴らしい。。。。
とりあえずDJの時間までCMTのPOWWOW~DeSIRE沼を満喫しまくった。

そしてDJ。2時間半くらいやった。あっという間に感じた。今までに感じたことの無い音圧の中でのプレイ。貴重な体験だった。いつもより凄く色んなことが頭の中を過る。音にハマる。デカタン産のハウスにみんな喜んでくれてホッとした。

それからDNTにバトンタッチ!さらに異次元なところまでもっていかれた。
最後まで踊って呑んで騒いで最高のパーティーだった!!!

そして、「POWWOW 復活劇」は拍手と歓声の中幕を閉じた。。。

POWWOWクルーはじめ、CLAPPERスタッフ、同行してくれた福岡のみんな、各地から遊びに来てくれたみんなにMAX RESPECT!!!!!!

POWWOWの復活は自分にとっても色んな意味で新たなスタートに感じた。

そして今夜は大阪の旅に最初から最後まで一緒でずっとサポートしてくれたRYOくんのPARTY "DELICIOUS" です。


遊びましょー!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿