2010年7月6日火曜日

PARTY BUG!!

湿気が多い日が続く今日この頃。

緑も徐々に色濃くなっていってる。

もう夏だな。

夏生まれの自分はもちろん夏が待ち遠しい。


そんなさなかのお知らせです。

10年間働かせてもらったCLUB 「DECADENT DELUXE」を今月で辞めること決意しました。

多感な20代をまるまる捧げてきた場所。

今の自分を形成してくれた場所。

いつか来るとは思っていたがとうとうその時が来た。

感謝してます。

CLUBのことなんて何もわかってなかった22歳から

少しは成長できたのか?

少しは貢献できたのか?

素晴らしい出会いも辛い別れも

今まで泣いたり笑ったりしたことが走馬燈のように頭の中をグルグル。

とても濃い日々だった。。。

悔いは無い。

今後もサポートさせてもらいます。

さあ、ラストスパート。

今週土曜日

デカタンの店長としては最後の

"PARTY BUG"


PARTYは生きる活力をくれます!!

音楽は自分の世界を広げてくれます!!

これから先も変わりません!!!

よろしく〜!!





3 件のコメント:

  1. お~!泣けるね。。。

    ノブ君色々ありがとう!

    お疲れ様。。。といいたいがどうせ色々今後もやっていくのだろうからガンバッテ!

    返信削除
  2. だね!

    まだまだこれからだから人生は。
    next stepも応援してますよ。

     

    返信削除
  3. だね!

    NOBのDJも活躍もこれからっしょ~
    The Partyをやっていきましょう♪
    応援してるよー

    返信削除