2010年7月24日土曜日

DREAMING

ここんとこパーティー続きで全然BLOGも更新できてなかった(汗

暑いですね。。。

昨年は8月まで梅雨明けず8月に入ってからも雨ばっかで夏を感じれないまま秋がきたよね。

今年は夏を満喫しまくろう!!!!

2年振りの夏!!!!

今年もやります!!!

2010/8/29/SUN

"BLUE TRIP LOVE"

@マンマミーヤ(百道浜)

毎年ここでDJするのが本当に楽しみ。

昨年の夕日は絶景だった。

楽しみだな〜。

と前置きはここまで。


自分、本日をもちましてデカタン卒業!!
みんなのことが好きすぎて

デカタンが好きすぎて

気付いたら10年

長かった

ようで

アッという間

「デカタンに命を捧げてたノブ君が辞めるなんて〜 大丈夫??」

って最近良く言われます。

心配されてんのかな〜?

自分はいたって前向きです。

自分で望んだことです。

今夜デカタンで卒業パーティーひらかせてもらいます。

こんなの実は照れくさくて告知したくなかったんですが今日デカタンでみんなに会いたいという思いがここ数日で急にでかくなったんで当日ですが告知。。。

7/24(sat)
"DREAMING"
@DecadentDELUXE

(DJ)
*3F
NOB
and
many friends

*4F
NABE
HIROSAWA
KOUSUKE
GAKU
KASHIYAMA
AOKI
MAJESTIC

(START)
22:00

(CHARGE)
1500yen


昨日おもむろに3Fのバーカンに入って氷を割ったりジントニックつくったりしてたら
10年前の初出勤の時の光景が浮かんできたんです。

とうとうこの日が来たのか。



今日は意外と早起き。

体は凄く疲れているはずなのにそれさえも心地がいい。

PURE NOBです。

今日は飲んで騒いで楽しいパーティーにしたいな〜。

デカタン今日もよろしく!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿