2011年4月18日月曜日

ina tai

先週土曜日、"vanaparastha"@TONE

とても良いパーティーでした!!

終始、温かい雰囲気で音も空間も柔らかくて朝迄ずっと気持ち良かった。

ken∞teaありがとう!!
来てくれたお客さん、パーティースタッフ、TONEの皆様 ありがとうございました。

TONE良い空間でした。
また是非遊びにいきます!

今週はDJはお休みです。
GW前にひと休みしようかなという気持ちもありつつも、

そういえば元旦にクローズしたド熊本なクラブのクルーが?新たに店をやるらしく、

こけら落としはなんとALTZさんがゲストということで

そちらも気になるん・・・!(4/23土曜日)


今日の満月はすごくきれい

いなたい 曲好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿