2011年4月12日火曜日

THANKS!!

"DeSIRE" vol.4 ~DJ NOBU "ON"RELEASE PARTY~
出演者、スタッフ及び関係者、お客様、皆様に感謝
素晴らしい空間をみんなと共有できたことに感激・感動・感謝してます!!

DJ NOBU,CMTという日本のアンダーグラウンド2大巨頭は
やはりとんでもないパワーを放っていた!

凄すぎました!!

また次回は「デザイア」夏あたりに何か企画しようと思ってます。
その頃までに色々なことが良い方向に向かっていればいいな~(切望)

というわけで"DeSIRE"末永くよろしくです!!!!

さてさて

今週末は久留米にて初DJです。
Ken∞teaというナイスガイからのお誘いで久留米のTONEというクラブに行ってきます。

そこで!!

パーティーも面白そうだし
「みんなで電車でGO!!」ツアーを急遽企画します!!(笑)

おやつ持って西鉄電車に乗ってみんなでパーティー遊びに行きましょー!!


●ツアー詳細

○集合場所 4/16(sat) 西鉄福岡駅ライオン広場あたり
○集合時間 18時30分くらい
○電車代とパーティー代は極力、持ってこよう
○基本的にずっと自由行動
○現地解散も可



それでは肝心の

パーティーの詳細です!!


2011/04/16(sat)

"vanaprastha"

at TONE

*DJ

NOB(DeSIRE)

2436(大日本アナログ党)

SAB

KeNiCo(大日本アナログ党)

ken∞tea

*SHOP&DECO

M&M DYE WORKS

*OPEN

22:00

*CHARGE

1000YEN(+1d order)


フライヤー可愛いらしいけど音が良い箱と聞いているので
ガッツリ、ダンスさせたいと思います!!

今週も遊びましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿